無料体験

【2021年最新版】流行った人ランキングTOP10調べてみた|10代・ティーンが選ぶ|まとめ①

今回は、2021年に中学生や高校生の間で何が流行ったのかというお話です。
Nozomiのスタッフでもあり、子持ちの主婦でもある、なおみさんとみゆきさんと一緒にお話をしていきます。

2021年、流行った人は?

流行った人ランキングの図

なかのりPG
僕がこの中で見たことがあるのは「4位:浜辺美波」「7位:菅田将暉」だけです。あとはぜんぜん知りません。
「8位:松村北斗」「9位菊池風磨」は、ジャニーズの子なの?
なおみ
菊池風磨くんは『ヒルナンデス!』にも出てましたよ。けっこうバラエティにも出ているので、ティーンの子どもを持つ主婦でも知っているかも。
かわいい系です。
なかのりPG
松村北斗くんは?
なおみ
SixTONES(ストーンズ)。
なかのりPG
シックストーンズ……。ストーンズって読むの?
なおみ
そう。SixTONESは、SexyZoneよりも若いから、ちょっと分からない(笑)。
なかのりPG
ジャニーズのグループは、僕は、嵐、関ジャニ∞で止まっています(笑)。
SexyZoneは、ギリギリ聞いたことがある。あとは、キンプリ?
みゆき
キンプリ分かるんですか!? けっこう最近(笑)。

知らない人はGoogleで検索!

なかのりPG
「5位:チャウヌ」を調べてみよう。「チャ・ウヌ」なんだ。
イケメンの韓国人だ。
なおみ
何の人なんだろう?
みゆき
イケメンだ。アイドルですかね?
なかのりPG
ペ・ヨンジュン的な存在? Wikipediaで見てみます。
韓国の歌手・俳優、韓国の6人男性グループのASTROのメンバーらしいです。
K-POPで流行ったみたいですね。
バスケットボール部とサッカー部のキャプテンだって。すげぇ。両方!?
なおみ
漫画みたいな人ですね(笑)。
なかのりPG
モテ要素がいっぱい。
みゆき
テレビドラマの『女神降臨』が流行っているんですよね。
なかのりPG
そうなんだ。イケメンでしたね。
こういう人が、今、ティーンに人気があるんですね。