おかえりなさい!!田中将大選手!!楽天復帰!

こんにちは。
NozomiでYouTubeなどの動画編集をしているナオミです。

今年1月にマー君こと田中将大選手が、東北楽天ゴールデンイーグルスに復帰するというニュースがあったことは、記憶に新しいですね!
楽天ファンや、マー君ファンの子どもたちも大喜びのニュースではないでしょうか。

今年は東北を襲った大震災から10年という年…
そして今、コロナ禍で日本や世界が苦しい中、あえて日本の東北楽天ゴールデンイーグルスに帰ってきてくれるマー君。
その男気、心意気は、個人的にとても嬉しいものであります。

10年前のマー君は22歳。
現在は更に立派な32歳。
10年前、震災後に生まれた私の息子はマー君の名前をいただき、もう10歳。
野球少年です。

楽天で活躍しているマー君を、自分の意志で生で見るのは初めてになります。
本当に本当に、早く見せてあげたい!

ちなみに息子が持っている楽天のキャップは「TANAKA 18」です。
兄からお下がりのまま…ずっと被っていて良かった!マー君ありがとう。

とても格好いい強くて逞しいマー君を見て、子どもたちの目がキラキラしますように。
東北が明るくなりますように。
これからの活躍に期待しています!!

Nozomiプログラミング&Webスクール188ウェブ8スクラッチ6スタッフブログ38プログラミング28ルークススクール11令和の新教育チャンネル90教育137